今日はやたら寒いなぁ。

火傷したようなヒリヒリとした感覚が全身にあって、そして寒い。一応朝起きた時に風邪薬は飲んだけど、改善されず。体温計が手元に無くて計ってはいないが風邪を引いたらしい。アパートを出る前に液体の葛根湯とのどに効く風邪薬を併用してようやく落ち着いた。

コロナはこないだかかったから多分普通の風邪かインフルエンザ。例によってPCR検査が怖いので病院には行かない。市販薬は浪費癖ピークの時にサンプル百貨店で購入していたので丸3週間分くらいはあるから良かった。

それにしてもアパートに帰って約2時間、電気毛布最強にして丸まっていたのに自らの手の冷たさが体感で一切変わらなかったのには流石にヤバいと思った。

飯休憩時には風邪薬飲んですぐに寝よう。早く治ると良いな。