あと2日で週末だ。昨日22時過ぎに寝たものの、2時過ぎに目覚めてからはどうしても眠れず朝になった。従って現在かなり眠い。

先日サンプル百貨店で買った食料品が届いた。

湖池屋のザ海老は普通に美味い。
1袋40円くらいだったから買って正解。もっと買っておけば…と一瞬思ったが12袋×8箱=96袋あるからもう十分かと思い直す。

カネカ食品のだしとま、だしじゃがは当たり。
ノンフライスナックで軽い塩味でなかなか美味しい。アーモンドが粒のまま7,8粒ずつくらい入っているのも良い。これは1袋30円くらいだったか。1口しか買ってないのが悔やまれる。

vtuberがオススメしていたカルパスは期待はずれだった。にんにく味ではあるものの、強烈な味では無い。おやつカルパスのにんにく味、と普通にバリエーションの1つとして売っていても分からないレベル。
とはいえ、手軽に肉を摂取出来るのは割と良い。


今日はアパート帰ってから掃除したりしないとだけど早く寝たい。