19:35
家族が受けた人間ドックの結果が悪かった。大学病院で癌検査を受けるように紹介状をもらったらしい。

そっか。

今の気持ちはこれだけで、悲しさが1ミリも無い。普段からもおかしいな?と他人と話したりして感じる事だが、こういう出来事があると如実に現れる。

当人の体調を気遣うだとか、どうか杞憂であって欲しいと祈ることも無い。


考えるのは、

県民共済に入っていたはずだけど、どこまでお金が貰えるのかな?貯金でまかなえるのかな?50万くらいしか預金残高無いんだけど。

死んだらどうか。
仕事変えないと、引越ししないといけないな。せめて子供が小学生に上がるまでは耐えて欲しいな。そもそも僕自身が健康優良ではないから、最悪孤児になってしまうかな。

これくらいか。


後はー…。変な時間に電話で起こされてその後寝付けなかったから今すごい眠い。

始まる前に少し寝よう。