17:05
1日目 木曜日
有給を使い休む。
夜勤は本来なら休めないが上長に懇願すれば大丈夫。あと体調不良でも休める。

夜勤明けからの病院付き添い。怠いイベントktkr_:(´ཀ`」 ∠):
大学病院の初診なので当然待ち時間長し。9時過ぎに行って終わりが16時過ぎ。検査いっぱいやり会計が不安になるも本日の診察料は1万円とリーズナブル。いや貧乏人には充分辛いが。

気になる診断結果は8割方癌という事、ガーン⁉️🙀
後日組織を取って病理検査予約とあと予約が取り辛いという事でMRI検査予約を入れる。当たり前に平日ktkr。また上長に言って休まないとな…ʅ(◞‿◟)ʃ

幸か不幸か、妻の誕生日だったので角上魚類へ行きお刺身やフルーツ盛り合わせを買う。

保育園のお迎えは妻が行き、僕は早急に家に帰って卵茹でて刺身をサクから切り出したり準備をする。本日は時間が無い為ケーキは無しです。悪しからず。20分ほどで妻子が帰宅。

長女が「わぁ、ごうかな食事ー」と黄色い声を上げるとすぐに「アイスのケーキどこー??」と冷蔵庫の冷凍室を開ける。残念、今回は時間の都合で無いのです😂

茹でカニ🦀サーモンの刺身、寿司、フルーツ盛り合わせ🥭、ゆで卵、と豪華な食事の簡素な誕生日パーティーをしてすぐ僕は横になり寝落ち。だからか豪華絢爛な食事風景画像は撮り忘れたという…残念😭