8:05
皆さまおはようございます😃☀
今日の天気は快晴🌞
相変わらずの寒さは続きます😨

昨日はどうでしょうのカントリーサインの回を見ていた。画面的には地味でそんなに盛り上がらず脱線して寄り道する方が面白かったけど、コレは手軽に真似出来て良いなと思った。もちろん、ランダムに行くのは車を持たない僕には厳しいので近場から順繰り巡って行く事にはなるんだろうけど。趣味は相変わらず無いし、運動不足なのでまた自転車を買ってやってみようかなと。

冷蔵庫氏の調子はすこぶる快調で、冷蔵部分も緩やかに凍結していく事が判明した😣
もずく酢がカチンコチンになっていたのでレンジで温めて食べた。

最近また寒くなってきたし、また室内に常温保存でもいいだろうか。でも腐る可能性に日々不安で過ごすよりはむしろ凍ってしまった方が保存面では良いのかもしれない。栄養素は無くなってる可能性大だけども(´・ω・)

昼勤5日目、今日も頑張ろう٩( ᐛ )و

20:00
仮病では無いけれど倦怠感と手の痛みがあり、早退した。

工場の診療所でやや大げさに言ってしまった為、面倒な事になりそうだ。
僕は面倒事が死ぬほど嫌いなので全力回避しなくては。そのためには明日の休日出勤はケロッとした顔で元気に出勤して何事もなかったかのように全く問題なく作業をしなくてはならない。

面倒くさい。早まった行動をしてしまったか。体調の方はビタミン剤飲みまくりで誤魔化せるけど、腱鞘炎の左手が少し厳しい。とりあえず今湿布をベタベタに貼ってサポーターで固定はしてみている。

握力計った時にもっとしっかり力入れれば良かった。でも25ってそんなに低くないでしょ??

とりあえずは。
明日普通に作業して終業時に上司の社員さんに「1日全く問題なく作業出来ましたのでもう一度診療所に行って診てもらう必要はありません」と言う事。「昼休み中にでも保険証を持って今日の診察料を払いに行きます」と言う。これでいこう。