17:15
定時で終業。派遣の営業にメールを送る。

19:10
赤羽着。
本当は新宿を避けたルートにしたかったけれどやはり帰宅時間が遅くなってしまうので。

それでも駅前のスーパーは20時で閉まってしまうのでイオンしか選択肢がない。松屋に寄っても持ち帰り弁当しか無いのだしそれなら冷凍食品でもいいかなと。

イオンのダイソーが21時までやってるそうなので娘たちと遊ぶ用に何かないか見てみよう。

19:40
あとは通帳記帳も半年近くしてないのでやってしまいたい。またアパートに帰る時にやってもいいのだけど時間に余裕がある内にやる方がいい。今日は飯を食べて寝るだけで終わりだし。

スマホゲームのイベントがやっているので少しは遊ぶだろうけど明日に備えて早く寝なくては。明日は10時に娘の歯医者の予約、その後保険の契約がある。その合間に娘とタブレット以外で一緒に遊ぶのが目標だ。

こむぎこ粘土の小さいやつ、窓に描けるクレパスみたいなやつは持ってきた。室内で遊べるおもちゃが欲しい。3歳になったのだし、簡単なゲームならそろそろ遊べるんじゃないかなと思うので。